『GraceGarden in茨木市 ➕ フルーツクラッシュフラペチーノ』

スポンサーリンク

パン食べ放題➕メイン料理➕スープ➕サラダ➕ドリンク付きで1000円前後とコスパに優れたレストラン。とてもお得感があり、いつも満員です。

ただサラダの盛り付けは雑。スープは塩辛い。メイン料理は中の下。パンも微妙。ドリンクは種類が多く美味しい。トータル千円だから許せるものの、

店員の作業が全て機械的な流れ作業で、客はその流れ作業の中のロボットのように食事をしているようで、なんだか居心地が悪いと言うか気持ち悪いというか。

パンのクオリティーもひどく、持ってきてくれるなら出来立てに拘るとかが欲しいですね。

お客様が食事を楽しむとはどーゆうことなんだろうか?そんなことを考えてしまいました。

レストランでの食事に必要なのは、一緒にいく人との楽しいコミュニケーションであって、コスパは二の次な気がします。


あとスタバの新作もイマイチでした!

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA