『マイナンバーの収賄』

スポンサーリンク

マイナンバーの収賄事件。非常に残念ですね。何が残念かって、やっぱりそんなんが蔓延ってるんやないかいと、再認識させられるニュースだからです。

案の定過ぎておもんないのです。もうちょいやるなら捻りが欲しくて、ただただアホが捕まった。そしてそのアホが偉いさんの立場だったってのが、同じ国民として恥ずかしい。偉いさんがアホじゃその過程もその下も全てが否定されちゃいそうで汗。偉いさんの背負ってるもんは非常に重たいんです。

こーゆう国が力技で一本とる政策でインフラ整備が関わること〔最近では新国立競技場の建設費用問題〕はもとから臭すぎます。天下りや収賄が関わること間違いないんだと思うんですが、やってる奴は上手く濁して欲しいです。〔実際裁かれないのはスーパー腹立ちますが〕

政治に興味を持ち始めた若者の投票にいこう熱を冷まさないで欲しいです。

マイナンバー自体については大賛成です。

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA