『百花』in茨木市

スポンサーリンク

image
大学の頃に行ったきり久しぶりに行きました。なので10年くらい営業してるのでしょうか?縁側のテラス席や、雑貨コーナー、本が以前より多くなり、パワーアップしていました。

色んな勉強会やギャラリーをカフェで開くことで、様々なアーティストや能力者と知り合い、少しずつパワーアップしていくんだろうなぁ。

image
↑本のチョイスも良い。好きなものがリンクしていく本棚が共感を生みます。
本棚の上下の世界観が上手だなぁと。

ギャラリーも雰囲気があり、庭のきれいさが引き立っていました。ちょっとオシャレな休日にカップルや女友達と一緒にいくのに最適です。場所が分かりにくい分、隠れ家要素があり知ってる感を出せます。

image
コスパはイマイチ。個人的には少し高いです汗。雰囲気押しです。
日々パワーアップしていくスパイラルを生み出すのが、長年やっていくカフェのコツなんだろう。そのためにも面白い企画を打ち続ける必要性がある。

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA