『最強の男ジョナ・ロムー』

スポンサーリンク

グレイトラグビーというプレステ唯一のラグビーを題材にしたソフトが昔あって、当時ラグビー部だった僕はキャッキャ言いながら友達と楽しんだ。

ハンドオフ一発でフォワード3人ぐらい吹き飛ばすバグなどもあったが、やはり最強は『ジョナ・ロムー』なのだ。

彼にボールを持たせれば確実にトライ。これはゲームだけの話だと思い込んでいた。

しかし違った。彼は本当に最強の男だった。⇩

ジョナロムーの動画彼よりも強くて早い選手はどの競技探してもいないだろう。僕の中では唯一無二。最強の男はジョナ・ロムーだ。
ラグビーワールドカップが盛り上がっているが、日本代表が敗退したら終わりではない。

世界最強の男たちが優勝を目指し、まだ最高の試合が日本の地上波で日々流れている。

ラグビーに興味がない人も、オーストラリア対ニュージーランドの試合は絶対に観た方が良い。

多くは言いません。ほんま凄いから。

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA