『麺屋きょうすけ本町店』堺筋本町

スポンサーリンク


大事な仕事がひと段落した。忙しい後に自分は成長したのか確認するが、特に何も変わったとも思えない。

ただ一個確実なのは明日の心配をせずに食う飯は美味しいということ!今日は職場近くのラーメン屋へ赴いた。

ラーメン屋は明日の心配をするのだろうか?そんな事をふと思ったが瞬時に忘れる。

壁にハンガーが沢山あるのは、昼時にサラリーマンが多く来店している証拠だろう。

ラーメンと卵かけご飯を頼むと、ポッドキャストを聴いてラーメンが出来るまでほくそ笑む。

魚介の香りがプンプンに匂ってくるとラーメンが出来た。贅沢に思いっきり箸を突っ込み大口を開けて、ズルズルっとすする。

美味い!

空きっ腹のラーメンは反則級でした。

ご馳走様でした!

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA