ドラマ『未成年』−俺たちは物じゃなく、人なんだよ。

スポンサーリンク

【俺たちは物じゃなく、人なんだよ。】

小学校の頃みてて、全く覚えていなかったので、全11話観ました!感動したし、凄く面白かった。

どの時代でも色あせない未成年の想いがある。切なくてモヤモヤしてて大人と子どもの狭間を行き来し苦しむ。
いつからだろうか?純粋なものを大切にしなくなったのは。

セックスと暴力。この描写が再放送されない理由であろう。
愛の純粋さ。怒りの純粋さ。それがとても奇麗にみえるというヒロト。

なにかを取り繕ったとき、大人のように汚くなったとき、とても傷ついてしまうヒロト。
それが傷つかなくなり、慣れてしまった僕らは、今一度喜怒哀楽の純粋さを奇麗だと思えるだろうか?

くだらないことが一番面白いんだよ。

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA