『大阪W選挙2015の結果と分析。勝敗を分けたHP』

スポンサーリンク

大阪W選挙が終わり結果は維新の圧勝。
府知事選挙は二倍近く差がつき、市長は2万票近く差がつきました。

「結局維新なんかい!」「ほな都構想なんやってん!」「橋本さん戻ってくんちゃん!」

と大阪のツッコミの声がちらほらと。

僕もそれはそう思っていて、前回都構想に反対票を入れた人が、維新を支持している。そんなよく分からん奴がいる。
ほな早く都構想しなはれ。

その議論の時間がもったいない。自民党も自分の党から出さんと、推薦ってなんやねん。公認でもないて。
その姿勢が気色悪かったのもあるんちゃうかな。

一個はっきりとした差があったのは、僕はHPの差もあると思う。

維新の党のHP

くりはら貴子のHP

正直僕は維新のこと好きでも嫌いでもないが、このHPを観て、隅から隅まで読んでしまった。
それくらい魅せ方が上手くて、政党として何がしたいかが明確化され分かりやすく、ストレスがなかった。
スタイリッシュでリンクの飛ばせ方も見事だ。松井一郎の顔がアップになる暑苦しさを除き。

それに比べ、くりはら貴子のHP。。。。なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ

ダサ過ぎるやろ。やからなんやねん感が凄い。どこに飛んでったら良いねん。
色使いのセンスが吐きそうやねん。
こーゆうおもんない奴が上に立ったら確実におもんないのは確実でした。

今回は維新にかけてみようという民意が正常です。

若いパワーを全面に出して一部のおもんない意見は聞かず、ゴリ押しで大阪を引っぱって欲しいです。

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA