『つるとんたん和朗亭』なんばグランド花月

スポンサーリンク


【西川忠志さんめっちゃいい人。】

うどんと寿司はすごく美味しかったのだが、とても残念でした。

バイトの女の接客の対応がイラついたからです。追加注文をしたときに
「一人ワンオーダー制なんで。」

と言ってきたので、「?」 となり、
「一人ワンオーダー制なんで。」とまた言ってきた。

どうも最初の注文が通っていなかったのか、追加注文が単品の最初の注文と勘違いしたようで、
「最初にもううどん頼んでるんですけど?」
と言うと、

「頼みました?」
とこっちが嘘ついてるかのような表情をし、ふてくされた顔をし、
なにも言わず、去っていきました。

そして、隠れてこっちを指を指し誰かと話している様子。
なんの詫びもなく、しょーもないバイトの意地悪顔の女がここにいます。

やはり、しょーもない奴は顔がしょーもなくなるようです。

残念。イライラしてると、「こうてい?」というこれまたしょーもない吉本芸人の余興が始まり、
イライラしてるところに全然おもんない余興。若手のくせにマイクを使い、話し声を遮る。

うどんが美味しかったのに、しょーもない奴が、身内にも舞台にも。もったいないなぁ〜

NGK前で、西川忠志さんが握手をしてくれました!良い人!

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA