『茨木繁栄へのライトアップ』

スポンサーリンク



茨木市役所の前が綺麗になっておりました。土曜日の夜だというのに、観客はゼロ。相変わらずの茨木クオリティで、散歩にはちょうど良かったです。

大したことなくても頑張るというのは僕は大変大事やと思います。

というより、働いて実感するのは、これをするだけでも、すごい進歩であり、どれだけの抵抗勢力と戦ってきたのかが、目に見えます。 
小さくても発信する。これがキッカケになっていく。


おー頑張ってるやん。が誰かの後押しになったりする。

例えば、このツリーを観て、老人ホームや、市役所へのリース企画なんてのも良いじゃないか。

僕は茨木市が頑張っていることを、茨木市民として評価している。

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA