『なんであのときcafe』名古屋猫洞通

スポンサーリンク

名古屋出張先、雰囲気の良い猫洞通を歩いてると、カフェを発見。なんであのときcafe。なんだこれ気になる?

外階段を上がり扉を開けるとまた階段が。名古屋にこんな隠れ家カフェがあったとは。
8席ほどしかない小さな店内。

少し緊張して入ったのだが、マスターが気さくだ。面白い。
そしておそらく母親であろうシェフが癒し系だ。

店内は猫のオブジェが至る所に。猫洞通にかけてるのかなぁ〜。可愛いなぁ。

トマトソースパスタと珈琲を頂いて帰りました。
ちょうどいい大きさの店内は男心をくすぐる秘密基地要素があり、
猫のキャラクターが女心をくすぐる癒し系要素がある。
気さくなマスターに憧れてか小学生の少年までもランドセルを背負って下校途中にやってくる。BGMがお店専用で面白い。

これからもどんどん面白くなる要素がある良いカフェでした。

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA