生後1ヶ月半『おむつかぶれと肌荒れ』

スポンサーリンク

1

抱くとなかなか重くなってきた。
泣く声も大きくなった。
眉毛も少し生えてきた。
おっぱいを飲み過ぎてすぐむせる。すぐ吐く。
癖っ毛なのか少しウェーブしてる。

よだれが原因なのかほっぺたが荒れた。
おむつが原因なのかおしりがカブれた。
それにしてもよく寝る。

耳鼻科にいっても皮膚科にいっても、全く泣かずすましているらしい。
検診でも一番静かにしている。手がかかるのかかからないのか汗

風呂も大好きだ、俺の股の上で股を洗われてたと将来教えてやろう。
おむつかぶれは薬で少し良くなった。肌荒れも徐々によくなっている。

ただ嫁さんは日々出てくる様々な不安に押しつぶされそうだ。
家事も育児も大変だ。
俺が居たら子どもを任せれるから安心して寝てるけど、
居ない時は寝ても寝た気がしないだろう。

子どもも嫁さんも爆睡してる時が安心する。

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA