『大阪ハンドメイドバザール』

スポンサーリンク


写真は脱糞犬と脱糞猫です。

雑貨で検索すれば真っ先に上がってくるミンネが開催するイベント。大阪ハンドメイドバザールが南港のATCホールで3月19.20.21日の3日間開催されています。

僕の目的は雑貨ではなくクリエーター探し。だったのですが、雑貨への目移りが凄い。


可愛い。

  

可愛い。

   
可愛い。

嫁さんのお土産を買ったり、子どもにこんなん買ったら喜ぶだろうなぁとか
今度はプライベートで来たい素晴らしいイベントでした。

多くのクリエイターの才能と努力が集まっていて、とても熱量のあるイベントでした。
彼らのようなクリエイターにお金が回らないのは、まだまだ文化レベルが低い証拠なんだと思います。

ミニチュアツリーハウスを購入計画中。

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA