『チャンピオンズリーグBEST4』

スポンサーリンク

1

いやぁビックリしました。アトレチコvsバルサ。
メッシスアレスネイマールの世界最強3トップをアトレチコのインテンシティで抑え、
鋭いプレスから迫力のあるカウンターorショートカウンターをしかけたアトレチコ。
特に、フィリペルイス/サウール/言うまでもなくグリーズマン。この3人が輝いていた。

ベスト4の組み合わせは
バイエルンミュンへンvsアトレチコマドリード
レアルマドリードvsマンチェスターシティ
どちらの対戦も大注目ですね。

バイエルンが頭1つ抜けている気がしてたが、ベンフィカ戦での守備を見ていると少しザルなところもあった。
こっからはコンディション調整が物を言うチームの総合力が問われる。
遂に決勝がテレビで観れて夜中に盛り上がる季節がやってきました。

レアルファンとして、決勝はレアルVSバイエルンでお願いします。
息子はヨーロッパサッカーが好きになるのかな。一緒に観たいなぁ。

レスターシティの奇跡も要チェックや!

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA