『結婚記念日とコナン新作』

スポンサーリンク

1

結婚してからはやいもんで2年が経ち、3年目に突入しました。
今年は可愛い息子にも恵まれ、家族3人で日々を乗り切っていく次第です。

息子は姉に預け、久しぶりに2人でデートしたのですが、
結局買い物に行っても、雑談をしても、出てくるのは息子のことで、自分のことは後回し。
どう生活してくか、何が必要で何が不要か。
それほどに生活が忙しくなってきたということです。
エレカシの「生活」というアルバムが心にしみる歳です。

コナンの新作映画を観たのですが、
今回はなんでもありでしたね。
黒の組織との対決ということで、アクションシーン満載で映画としてのクオリティーは申し分なかったのですが、
僕はコナンと蘭のB級のノリや、謎のタイミングでメガネが光るといった
コナンのなんともいえないサブいノリが大好きだったのですが、今回はおあずけ。
よりスタイリッシュに、かっこよく、映画っぽくなってました。普通の人は楽しめる内容です。

黒の組織のヘリコプターからの銃乱射シーンは250人ぐらい死者が出たんじゃないかな?
最初のカーチェイスでも軽く100人はいっている。
子どもが見たらこえーだろうなぁと思いながら観てました。

嫁さんと付き合いはじめた年から、かかさずコナンの映画を二人で観る。
4月がスタートすると、まず最初の楽しみがコナン。

今年も変わらず観れてよかった。
来年も変わらず観たい。

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA