長浜ラーメン『一二三』南森町

スポンサーリンク
Jpeg

Jpeg

南森町のメーカーさんに連れて行ってもらいました。
長浜ラーメン一二三

大きい道路からは少し中に入った場所にあるので、ちょっと分かりにくい。
店の中は行きつけのサラリーマンでいっぱいでした。

昭和の匂いを感じる古めの店内は、もれなく男のたまり場。
僕の好きな雰囲気です。

Jpeg

Jpeg

ラーメンは豚骨細麺で結構あっさり目。
そこに自分でニラや紅ショウガすりごまを調整する屋台スタイル。

チャーハンはもれなく高菜チャーハン。
ごはんを頼んでももれなく高菜が付いてくるらしい。

チャーハンセットで690円やったかな。。
リーズナブルで美味しくて会社の近くにあったら通いたい店でした。

この外観の手書き感。良いですよね。

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA