明日の「THE MUSIC DAY」のイエモンの出演時間を予想してみる

スポンサーリンク

永遠のロックスター『THE YELLOW MONKEY』がメディアに露出する!
再結成してライブ映像などは観れるけど、まさかもうテレビで観れるとは!嬉しい!

1

11時間という鬼畜の歌番組「THE MUSIC DAY」だが、去年もなんだかんだ結構みてしまい、結構楽しめた。
今回の目玉のイエモンは一体何時に出てくるだろう?とググっても、まだ出てこない。

確認したいことは、

①櫻井翔とトークを交わして歌を唄うパターンなのか、
②ライブ会場にカメラが入って中継で繋ぐパターンか

②ならライブ中なので、20時ぐらいだと思うが、初のテレビ番組と謳っていることから
おそらく①だろう。そうじゃないと困る。

となると、ゴールデンタイムは視聴者は子どもが中心。ジャニーズとAKBグループだろう。

また、嵐が最後にメドレーを歌うことを考え逆算すると、

22時10分ぐらいが臭い

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA