ロイヤルホストは店舗によって味が違う気がする

スポンサーリンク
Jpeg

Jpeg

嫁さんと付き合ってる時に南森町のロイヤルホストへよく行って、嫁さんは黒黒ハンバーグ、僕はミックスグリルを頼み、サラダを付けるのが定番だった。

なににしよーかなぁーと悩んでも、今日はカレーにしよーかなぁーと喋っても、結局どっちも黒黒ハンバーグとミックスグリル。そんなノリが流行り、

結婚し、茨木のロイヤルホストでも同じことをしていた。

ロイヤルホストは二年前ぐらいから格段に良くなった気がする。サービスも接客も良いし、飯も旨くなった。

ガストは安いけどその辺が全くなってない。ロイヤルホストの方がノンストレスだ。

南森町店と茨木店どちらもなかなか良いが、南森町店の方が美味かった。何回も食ってるから分かる。

また違う店舗でも食べて味とノリを比べてみたい。

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA