熱波がすごいよ。平年気温と今年の気温の勝敗。

スポンサーリンク

1

写真はインドの横断歩道。

熱波の影響で溶けてますね。インドでは51度まで上がり2000人以上の死者も出るのだから、常軌を逸しております。

世界では謎の雹も多く観測されていて、テニスボール大の雹が降ってくるらしいのだから、リアルインディペンデンスデイですよ。

さて大阪は今年も暑いですが、7月から現在までの平年気温との勝敗を記しますと

26勝8敗1引き分け

貯金18で圧倒的に今年の夏の勝ちですね。

4年後の東京オリンピックではこの異常気象の問題も問われるでしょう。

ということは、冷感グッズやクールビズ商材などはこれからも市場を賑わすと期待しております。

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA