生後6ヶ月『初めて息子に浣腸をする。』

スポンサーリンク

1

毎日毎日おなかのマッサージをしたのだが効果がなく、

最終手段。『いちじく浣腸』を購入。

便秘が一週間続くと大人でもしんどいのに、毎日笑って過ごす息子は喋らない分、大丈夫と決めてしまいがちで。なかなか決断できなかったけど、浣腸をしました。

ゴミ袋を息子の下に引き、風呂場で準備。

綿棒にベビーローションを付け、肛門に塗り塗り。イチジク浣腸にもローションをつけて、つっこむ。

足をばたばたさせないように、嫁さんがフォロー。ぴゅっと液を入れると、すぐにおむつを閉め反応を見るのだが、

5秒もすると息子の顔が歪みだし、今まで出した事の無い声で悶える。痛いのか気持ち悪いのか。凄くしんどそうな顔をするので心配になる。

力みだし遂に一週間分のウンチが出た。

ウンチが出てしばらくすると、すっきりした顔に戻った。

息子に笑顔が戻り、親は安心する。

しかし効力すげぇな。逆にこえーよイチジク浣腸。

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA