HTMLの勉強のためにもブログで活用してみる。

スポンサーリンク

HTMLってなんかよく分かりませんド素人ですが、コードを入れるとブログの文字が変わるらしいです。

最初は色んなサイトからコピペして作っていくのが簡単ですよね。
僕の場合は下記の3つだけとりあえず頑張って使ってみようと思う。

蛍光ペンでなぞってる感じ

赤色で書いてる感じ

青色で書いてる感じ

これだけでも少しはブログが華やかになるのではないでしょうか?

ワードプレスの基本コンテンツにも以下のボタンが付いているので左端から使ってみる↓

bは太字
iはイタリック
linkはリンクをはれるとして

/b-quotoってこんなん出来るんや。

delはこんなんいつ使うんやろ。
insは下線を引けるんか
imgは画像挿入かな

    ulはちょっとズレるんか?
    olってこれなんなんやろか。
  • liは箇条書き的なこと?
  • li
  • li
  • code何も変わらん
    more

    最後の方ようわからんわ。

    にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

    スポンサーリンク
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    スポンサーリンク

    コメントをどうぞ

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA