『肉そばけいすけ』名古屋駅近くのラーメン屋に行ってきた。

スポンサーリンク
Jpeg

Jpeg

肉そばけいすけの食べログ

メーカーさんと名古屋駅近くでラーメン屋へ。

大名古屋ビルジングというイセタンが入っているビルに美味しいラーメン屋があると連れてってもらった。
地下1階。まだ時間が早かったので並ばず入店。いつもはまぁまぁ行列らしい。

和風肉そば大盛り味玉付きで千円いかないくらい。
肉がごろごろ入ってて、チャーシューもあって、なかなかのボリューム。
こーゆう醤油味濃い目の店ってなんか中毒性があるなぁ。

新幹線を待つ間にぱぱっといけるので立地が最高ですね。
この大名古屋ビルジングは他にも旨そうな店があってじっくり行ってみたいです。

しかし、その前に出来るとてもなくでかい商業施設はあれはなんなんだろうか。。。
名古屋の中心部は活気があるなぁ。

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA