生後7ヶ月半『固形うんちと自我と夜泣き』

スポンサーリンク

%ef%bc%91

大人のウンチがでるようになり、臭いも半端ない。
うんちの体勢は四つん馬になって、しばらく動かない時。
なんか静かだなぁと思うと、力んでいる。その姿も愛らしい。
鹿のウンチみたいなのがちょろっと出てきてても面白いし、
金玉にうんちが生えてても面白い。

「自我」は自我と呼んでいいのか分からないが、
遊んでいるオモチャを取り上げると、泣き出すようになった。
誰かが遊んでるものや、スマホや、パソコンにどんどん寄ってきて困らせる。
児童施設に遊びにいくのも少しずつ慣れてきた。

夜泣きも昨日は少し激しかった。
9ヶ月が夜泣きのピークというのは恐ろしい。
これから二ヶ月間も続くのだろうか。

しかしぷくぷくしていて可愛い。
イオンの魚屋のおばちゃんが息子のファンになっている。

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA