エキスポシティに行ってきた件

スポンサーリンク
Jpeg

Jpeg

日本人の特性なのか、恥の文化の延長なのか、
地元の施設に対して自信を持つというよりも、どちらかというと
自虐的に「すぐ廃れるやろ」と言い放つ。

エキスポシティという地元の複合施設も開業してからそろそろ一年ちかく経つので、
もうガラガラやろうと思って行ったが、意外にも多くの人で賑わっていた。

こうなってくると、「そりゃ色々水族館とか色々みるとこあるし、家族連れやカップルには人気やわな。」と言う。
言葉はいつだって後出しじゃんけんだと感じる。

ニフレルの人気
ポケモンセンターの人気
はえげつなかった。

週末にはイベントも催されていて企画も頑張っているではないか。
告知してる訳でもないし、やっても客数なんて同じだろうと思うが、
こーやって、いつ行っても何かやっているなぁという心象はジワジワと好感度に変わる。

頑張ってるとそこに熱が出来て、熱の上に動物は群がりたいものだ。

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA