『ゆうらい』のラーメンを食べる!茨木

スポンサーリンク
Jpeg

Jpeg

なんか食いたくなるラーメンってあります。
美味しくもないのに、ふらっと入りたくなる店。

昔からの馴染みもあるだろうし、親父やじいちゃんと行った記憶もあって、
なんか行くと懐かしくて居心地が良い。

きっと内装の汚さと匂いなんじゃないかなぁ。
それが『ゆうらい』

明日が休みなら、おろしにんにくをいっぱい入れたいところ。
味を変える紅ショウガも乙である。

濃い醤油味が太麵と相まって変わらないオリジナリティがあるが、
これが正解なのかは僕には分からない。

夜になればなるほど、仕事を終えた臭い男どもで賑わう。
がんばった人への『おつかれ』が薬味になっているのだろう。

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA