『金久衛門キングエモン梅田店』を食べた件

スポンサーリンク

Jpeg

Jpeg


『金久衛門キングエモン梅田店』

梅田にて用事があったので高校の連れとラーメンを食いに行く。
久しぶりの旧友は筋骨隆々だった。相当鍛えてるらしい。
昼に大盛りのパスタを食ったから、ラーメンは汗
とか言ってたけど、食えるやろ。

テレビでも何度も紹介されている『金久衛門キングエモン』
本店の味はどうかしらんが、この梅田店。
スープはぬるいわ、味の旨みはないわ、接客は耳の遠いおじいちゃんだわと最悪だった。

若いのが店長だろうか?おじいちゃんがバイト。この相関関係が面白かったぐらいだ。
連れは大阪ブラック
僕はなにわブラック
を注文。
後で味比べをすると風味以外はほぼ一緒だった。

旧友も「ぬるない?」と言い、耳の遠いおじいちゃんだから助かったものの。
店長には聞こえただろうか。

金曜日6時半に行ってガラガラだったが、7時過ぎに帰る頃は行列だった。
『行列だから旨い』は成立しない。

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA