のら屋〜箕面〜3人食

スポンサーリンク
Jpeg

Jpeg

あんかけうどんの季節になってきた。きのこのあんかけうどんには生姜が乗っていて身体が熱くなる。
京都で嫁さんと食べたあんかけうどんを思いだす。あそこは今迄で一番美味かったよなぁーまた行きたいなぁとたわいもない話をする。

豆腐のサラダは半分個する。息子は横でキョロキョロとして落ち着きがない。さっきまで眠そうやったやんとツッコミのお勉強。
奇声を放つと周りの客に迷惑なので、いつ声を発するか、それまでが飯を食う勝負の時間である。

自分の母親が極端に早食いの理由が分かった。反面、親父は毎回ゆっくり食うので、こいつ全く子育てしなかったんだろうと察する。

ついに声を出すと、かわりばんこで飯を食う。抱っこしながら食べてる嫁さんを見てると、なんだか急かしてるみたいで気が引ける。
逆に抱っこしてる嫁さんの前で食う飯はほぼ噛んでいない。

ニラがそのままウンチで出てくるという話題で盛り上がる。

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA