トランプバブルは一体いつまで続くの?

スポンサーリンク

1

投資をしてる人はこの疑問を今常にもっているだろう。
『トランプバブルは一体いつまで続くの?』

持ってる株も高騰し早く売りたいのに毎日毎日あがるNYダウと日経平均に
もうちょっともうちょっとと欲が出てくる。

これこそ流行りのポピュリズムという大衆心理で景気の『気』は気持ちの『気』なんだなぁと実感させられる。
車に関税かけるとかいって低迷が予期された自動車業も結局トヨタもデンソーも順調ですね。

利上げもあるし、プーチンもあるし、年末までイベントいっぱい!エコノミストやマスコミの予想もハズレっぱなしということで誰も信用出来ない。

誰も期待してないだろうが僕の予想では、イタリアの国民投票らへんで上値はとまるんじゃないかと思っている。

株の格言として
株は『噂で上がり実績で下がる』と言われる。

トランプの実力なんてたかが知れてるようにも思うし、おじいちゃんの最期の道楽のようにしか思えない。

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA