『博多らーめん ShinShin』を食べた件

スポンサーリンク

1

[ 博多 ラーメン ]
で調べてすぐに出てくるのが、ShinShin。
食べログでも評価が高いし、芸能人御用達で、口コミも良いということ。

出張中なので本店にはいけないが、
博多駅の中にも店舗があるみたいなので、帰りの際、昼飯に行ってみた。

600円のラーメンを注文
細麺できくらげとチャーシューがトッピングされている。

味はー。。。残念ながら普通でした。
屋台や、本店で食うと美味いんだろうなぁ。

狭い狭い椅子と机でおっさんらに紛れながら、うるさい環境で食うので、味が分からなかったです。
駅中ということで、それだけはやってるということなんだろう。
行くなら横着せずに本店に行った方がいい。

学生の時に熊本で食べた豚骨ラーメンが忘れられないなぁ。あれは何て店だったんだろうか?

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA