堺筋本町ラーメン屋『三豊麺~斬~』を食べた件

スポンサーリンク

昼飯にラーメン屋へ行く。
こんな店が近くにあったのか。肉そばか。響きだけで美味そうだ。

店内には色んなポップが飾られており、店長が女性ということもあり、きめ細かい装飾だと感じた。

日替わりのどんぶりセットも毎日飽きさせない良い工夫だ。マヨネーズチャーシュー丼は食べれないので仕方なく炒飯セットを頼んだ。

あっさりとしたスープに紅葉おろしがよく合っていた。肉そばなのでもっと肉をドバっと入れて欲しいところだが、コストが厳しいのだろうか。

生卵なんかをトッピングしても美味いだろう。それかセットメニューに卵とご飯を付けるなどしてはどーだろうか??

850円と毎日食べるには少し高いが良い店を発見できて良かった。

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA