息子1歳『誕生日会とプレゼントと写真集と』

スポンサーリンク

『誕生日会』
ついに息子が一歳を迎えた。
めちゃくちゃ早い一年で、大変で楽しい一年でした。
これからも色々あるでしょうが、笑顔の為に頑張ります。

嫁さんがガーランドや花飾りを作って部屋を装飾してくれました。
パンケーキの周りにヨーグルトとイチゴを盛った、息子専用ケーキも作り、
息子も大変喜んでいた。
早く食べたいのに、写真を撮る両親のせいで、泣きじゃくる息子の写真は保存版ですね。

『プレゼント』
は嫁さんの両親からは【積み木】を。
僕の両親からは【D-BIKEmini】を。
お兄さんからは【アンパンマンのジャンプ人形】を。
僕の姉からはまだ何ももらっておらず、何かくれるんだと期待しております。

僕たちはこれといったプレゼントは買っておりませんが、
イラストレーターで息子のスクラップ写真集を作成したり、
嫁さんは晩御飯を豪華にしたり、上記のケーキを作ったりと、精一杯の祝福は出来ました。
来年はだんだん分かってくるし、何かあげようと思います。

『写真集』
繋がりで思いだしたんですけど、スタジオでの記念撮影を予定しています。
スタジオアリスで予約しようと思いきや、
スタジオアリスは5万円以上でないとデータをくれないという超ブラックなので、

『スタジオマリオ』というキタムラカメラが実施しているスタジオへ行って参ります。
可愛く撮ってもらえることを期待!

今年の目標は3人で旅行に行けたら良いなぁ。

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA