茨木のカフェ『One Sceneワンシーン』でランチを食べた件

スポンサーリンク

Jpeg

この時期になると茨木神社にいくので、久しぶりにおっちゃんの店『One Scene』へ。

凄く久しぶりに来たけど、前に来たときより流行ってる印象を受けました。
良いものを提供している店は、いつか認められるものです。

今日のランチはハンバーグでした。
ランチ、デザート、コーヒーで税込980円。

食後のコーヒーが美味しかったら、最後とても幸せな気分になりますね。
居心地もよく満足でした。

いつもここに来ると、ルービックキューブで遊ぶのですが、
息子が動き回るので、それどころではなかったです。
コーンをあげると甘くて美味しかったのか機嫌が直ります。
まだまだ落ちついて、飯を食えないなぁ。

おじさん料理の腕あがったけど、量が少し減った気がするなぁ。
また3人で来ます。

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA