箕面の『のらや』でぶっかけうどん定食を食べた件

スポンサーリンク

Jpeg

のらやの『わがままうどん定食』を食べた。
ここは麵の大盛りが無料で天麩羅・ご飯付で980円とリーズナブル。
うどんもコシがあって美味しいし、天麩羅もさくさくである。

息子もうどんが食えるようになったので、五穀米と一緒に食べさせていると機嫌も宜しい。
ジブリのオルゴール音楽はもうやめたのかな?ジャスラックに金を払わなあかんくなったんかな。

近畿周辺だけかと思いきや、東京にも進出してるんですね。上場したら買いたいですね。
国分寺店なんか凄くデート向きでおしゃれですね。↓
のらやHP店舗一覧

これからは車も手に入ることだし、外食も行きやすくなるな。
小野原周辺は綺麗になって店舗もどんどんできて熱いスポットになってきている。

北摂の美味しいリーズナブルな店があったらぜひ教えて頂きたい。

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA