箕面の『ノイカフェ』でフレンチトースト食べてきた件

スポンサーリンク

Jpeg

新車が来たので、気兼ねなくお出かけが出来るようになりました。
箕面の船場近くに『バースデイ』があるので、そこで子どもの服を掘り出してから、
『ノイカフェ』へお茶をしに行きました。

2年ほど前にいったっきり、かなり久しぶりだったのですが、
雰囲気は変わっておらず、駐車場が増えていたのでかなり儲かっているんだなぁと思いました。

嫁さんはチーズケーキと洒落た飲み物を頼み、
僕はミルクティーに浸けたフレンチトーストに生クリームとアイスとバナナと林檎チップが載っている
女子が見たらヒーヒー言いそうなものを食べました。

息子はホウレンソウクッキーとお茶を食べさせて、3人でお茶をするんですが、
息子が暴れたおすのでゆっくりは出来ず、飯を食うとすぐ帰りました。

『料理に全く手を抜いていないカフェなので、何を頼んでも満足感がある』
この事実が、次に来たらこれ食べてみようという好奇心に繋がり、リピーターが増えるのだと思います。

また2年周期ぐらいで行きたいですね。

ノイカフェの食べログ

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA