川福流手打ちうどん『川福』箕面店に行ってきた件

スポンサーリンク

川福のHP

凄くうさんくさいHPですね。
担当者は速攻で変えた方が良いです。

箕面店に行きましたが、車も満車で店も賑わっていて、大変活気がありました。
小野原のあの周辺は町並みも奇麗ですし、金持ちも多いので、単価が張っても美味しければ流行りますね。

うどん自体はコシが程よくあって、子どもでも食べやすいです。
僕はのらやぐらいコシのある方が好きですが。

かき揚げにチーズに卵という丼はこれは美味いですね。
このセットで1250円ぐらい。

単品メニューが充実しているので、夜に大勢でワイワイ食べるのにも適しています。
外観も奇麗で、味も美味しい。お金があれば豪遊しにいきたいですね。

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA