自動車保険選ぶのって難しい。結局えらんだのは、

スポンサーリンク
1

新車を買った際、あれこれ悩んだあげく結局入った自動車保険は、
『SBI損保』 にしました。

理由としては、SBIネット銀行がメインバンクだということと、
相見積もりサイトにて、比べてみると安かった事。

CMでは自動車保険がやたらと多く流れているけど、いざ選択の際にやっぱり
CMの保険から選んでしまいますね。それほどに影響力があります。

事故ったときの対応やサポートは、事故ったときにしか分からないのでどーなんでしょうね。

生きていく上で保険というものにお金をかけていくのは、僕としては癪なんですけど、
リスクオフの考えからも、しっかりやっていかないといけませんね。

スズキのディーラーが提示した東京海上の保険は107,000円
SBI損保でかけた保険は57000円

内容は違えど、十分な内容です。
スズキは東京海上から相当金をもらってるんでしょうね。

5万も違うってどうゆうことやねん。

1

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA