北摂公園情報『萩谷総合公園in高槻』

スポンサーリンク

Jpeg

高槻の摂津峡付近にある『萩谷総合公園』へ行ってきました。
思っていたより山奥にあり、カーナビで指示されているポイントより奥に駐車場があったので少し迷いました。

駐車場もとても広く第3駐車場まであるので、混んでいても停めれないことはないでしょう。
きつかったのは、駐車場から広場までの道のりがまぁまぁあって、ベビーカーを忘れ
10キロの息子を抱っこで運んだので、ベビーカーは必須だと思いました。

公園自体は、
大きな滑り台や迷路。シーソーといった具合で、
最初は1歳の息子には早すぎたかなぁと思いましたが、

迷路エリアは人口マットが敷いてあり、元気にハイハイで遊んでいました。
大きな子もいるので気を付けていましたが、みんな優しい子で遊具を譲ってくれたりと
社交性を学ぶ場所としても良かったと思われます。

帰ると親子3人で2時間ほど熟睡してしまいました。
もう少し大きくなったらもっと楽しめるだろうと思える良い公園でした。

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA