子連れオススメ北摂カフェ『太陽とごはん』in茨木

スポンサーリンク

Jpeg


Rettyの店紹介

北摂に子連れオススメのカフェがあると聴き、嫁さんと1歳2カ月の息子と行ってきた。
予約でいっぱいの店らしく、かなり早い時間に行ったが、テーブル席に案内。

座敷の部屋もあって小さな子どもが居る家庭は座敷を予約すると良いだろう。
ちょうど息子は爆睡中だったので、久しぶりに嫁さんとゆっくりランチ出来ました。

家庭的な味で、料理の美味い友達ん家で食ってきましたという感じ。
正直、男には物足りない量で、あまり食った気がしなかったです。

息子にはキッズプレートを頼みましたが、子ども様に味を薄くしているという訳でもなく、
2歳以降を対象にしているかなぁと思いました。
頼んだら味付けを薄くしてくれたのかも?分かりません。

小さな子どもがはしゃいでいるので、息子がウジウジしても全然大丈夫。
親が気を遣わないカフェは大変ありがたいですね。

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA