エキスポシティのニフレルはなかなか良い

スポンサーリンク

Jpeg

エキスポシティのニフレルは大変楽しかった。
大人で入場料2000円いかないくらい。海遊館よりも安く入れます。

何が良かったかというと
1、オシャレ
なんか全ての展示空間がオシャレで先鋭的です。美術館に行っているようで、ゆっくり魚を観ようと思います。
トップ画の球体もよく分からんけど、なんかかっこよかったです。

2、イベント性がある
カップルがデートなんかでいくと、かなり可もなく不可もなく、ちょーど良い感じになるんじゃないでしょうか。
ドクターフィッシュに触ってキャッキャ言い合って、動物が動き回っている場所でも、距離を詰めれるチャンス有です。

3、通路が広い
これはベビーカーを押す人にとっては大変重要で、子ども連れでも大変楽しめます。

油断していると、あれ?もう終わり?という感じですが、
値段相応でこれからも機会があれば何回か行ってみたいと思える場所でした。

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA