奈良の『布目ダム』へ行ってきた

スポンサーリンク

Jpeg

奈良の東大寺の裏の山をずーっと行き、
ゴルフ場を何個か通り過ぎ、柳生の里を通り過ぎて、山道をずーっと行くと
『布目ダム』へ到着する。

駐車場もタダで停められる。
何人か家族連れで遊んでいたが、日陰もないところなので、物凄く暑い。

ダムはなかなか迫力があって、初ダムに少し興奮した。
嫁さんや息子はダムを見ても特にノーリアクションで、男好みなんだろうなぁと思う。

原っぱや芝生があるので、犬の散歩や子どもと野球している人がちらほら。
人も少なく穴場スポットだが、特になにがあるわけでもなく、釣り人たちが多かった。

近くにあったらランニングコースとして最適だろう。
もう行くことはないだろうなぁ。布目ダムよ。

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA