無知は偏見を生む

スポンサーリンク

今日は韓国人の女性2人に道を聞かれました。安藤忠雄の光の教会に行きたいと英語で言いました。

かろうじて聴こえたので、バス停まで連れて行くと、笑顔で御礼を言い、カムサハムニダありがとうかなんとか言ってました。

韓国人のことを嫌ってる日本人。日本人のことを嫌ってる韓国人。

単純に何がどう嫌いなんでしょうか?

留学に行った時、シャイなベネズエラ人と一緒に過ごしました。南米でもシャイな人いるんだ。と当たり前のことにビックリしたのを覚えてます。

人対人です。

無知は偏見を生む。

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA