ブログタイトル

スポンサーリンク

旧タイトルはBLUEELEPHANT

1.ブルーハーツとエレファントカシマシのファンだという安直な理由。

2.色を付けると売れるというバンドの迷信。

3.青い海を見すぎて目が青くなった象の話が好きだったこと。

から付けたブログタイトルだったのですが、実際考えてみると、ブックカフェと全然関係ないんですよね。

自分の好きな集合体でつけたタイトルでした。

より人間性を伝えれて、なおかつ夢に繋がるようなブログタイトルをと思い、

『声音書房』こわねしょぼう

にしようかなと。

ラジオが好きで本屋が好きで。夢はブックカフェで。

書房なので本の紹介は勿論のこと、メディアの紹介、地域の紹介も書房の働き方としては有りかなと。

夢のある人が寄り添うブログにしたいですが、なかなか難しいのが課題です汗

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA