未分類 一覧

スポンサーリンク
『龍旗信』が新大阪にやってきた。

『龍旗信』が新大阪にやってきた。

堺のラーメンの名店『龍旗信』が新大阪にやってきた。 塩ラーメンが美味しいらしいが、少しこってり目が食いたかったので、塩とんこつをチョイス。 味は、まぁ美味いといえば美味い。が、別にどこでもあるような豚骨で感動は無かった。 トッピングもでっかいチャーシューが乗っているが、これも特に美味くはない。 普通のラーメン。地元のゆうらいの方が美味しい。

記事を読む

息子1歳7カ月『コワーと、几帳面と、お風呂好きと』

息子1歳7カ月『コワーと、几帳面と、お風呂好きと』

『コワー』 「おいしー」「あちー」の後は「コワー」を覚えました。 多分言いやすいんでしょうね。僕が何かの弾みで言った「こわーっ」て言ったのを真似ました。 おかーさん、おとーさん、とか言い出す日々を心待ちに息子が成長する姿を見守っていきます。 『几帳面』 几帳面なところがあって、誰が教えた訳でもないのに、扉をきっちり閉めます。 そして、朝ご飯のパンの位置が違ってたら、直してから食べはじめます。 かと思いきや、物を出すだけ出して直さないし、 畳んだタオ...

記事を読む

スポンサーリンク